2020年2月26日水曜日

西武ライオンズの公式チアBLUE LEGENDS(ブルー・レジェンズ)

こんばんは、こうちゃんです。

パリーグの西武ライオンズのかわいらしい公式チアチーム、

BLUE LEGENDS(ブルー・レジェンズ)

のご紹介をば。

BLUE LEGENDS(ブルー・レジェンズ)は、プロ野球・埼玉西武ライオンズのチアリーディングチームの名称。

埼玉西武ライオンズの公式チアリーディングチームは2006年に「Blue Winds」として結成され、2011年に現在の「BLUE LEGENDS」に改名した。
チーム名の由来は、「ライオンズが築き上げてきた数々の栄光、そしてこれからファンの皆さまとともに創りだしていくまだ見ぬ“伝説”を意味し、さらにライオンズカラーの『レジェンド・ブルー』を身に纏って西武ドームを盛り上げていく」という意味が込められた。
活動内容は、ホーム公式戦でのパフォーマンス(試合開始前(不定期)、5回裏終了後、7回表終了後)、メインゲートステージや駅前広場ミニステージでのダンスパフォーマンス、その他イベント出演、球団PR活動がある。
2008年から2010年までは、5回裏終了後に「SAM TIME」と呼ばれるマカレナに合わせて地元出身のSAM(TRFメンバー)が振り付けたダンスが踊られた。2011年からはラバンバにかわった。

こちら

西武ライオンズのチアチーム「BLUE LEGENDS(ブルー・レジェンズ)」がかわいい!!

でもそのかわいさを紹介しておりますので、
よろしければぜひのぞいてみてください。



こうちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿